Googleカレンダーで「ラグタイム、ブギウギ、オールドジャズ ライブ・イベント」を作りました

Googleカレンダーというサービスで「ラグタイム、ブギウギ、オールドジャズ ライブ・イベントカレンダー」を作ってみました。

ラグタイム、ブギウギ、トラッド・ジャズ(ディキシー、ニューオーリンズ)のライブ・イベント

作ろうと考えた経緯

去年・一昨年と東京に出張に行く機会があり、「さて、折角東京に来たのだからライブを見たいな」と思い調べてみたんですが、なかなか見つけることができなかったということがありました。

皆さんでそれぞれ掲示板やmixiに告知はしているけど、それを一元的にまとめたライブカレンダーがあると便利だなと思い、じゃぁやってみようと思った次第です。

以下の方々をスケジュール登録

(現在スケジュールを確認中のアーティストの方が数名います)

これから

しばらくは地道に登録をしていこうと思っています。「ラグタイム」、「ブギウギ」、「オールドジャズ(ニューオーリンズ、ディキシー)」等のライブの予定がありましたら、是非ご連絡ください。